<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
(*゜∀゜*)

今日は、塾のテストでした。。。結果はー……聞かないでください(リ,,・Д・)
そして今日!!やっと。
リンク、ポルノグラフィティのリンク、予約して来ましたぁ(*°∪°*)嬉しさでいっぱいです(*´∇`*)7月17日にぃー…取りに行きます何処までも(υ ̄ω ̄)そしてサキドリで次の日の放送で流しますっ!(*゜∀゜*)待ってろよー(*°∪°*)
でゎでゎテンションが高いまろんでした(*゜∀゜*)
ばいばいw
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 14:34 | comments(1) | trackbacks(5) | |
あっひゃっひゃ。

はィっ今からヲタク的なバトンやります。

見たい人のみドゾ↓↓


Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
まろん。特に関係なし
Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
1992 1015 昭仁サンとおんなじ

Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
2000年くらい

Q-004
そのきっかけは?
友達がアゲハ蝶にハマってましてねぇ
Q-005
その時の印象は?
とりあえず速いッ。でも、なんか、耳に残る曲。。。

Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?
イヤ、そんなにでもありませんでしたね。(今は好きですけど)

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
2005年の12月13日。

Q-008
それは何かキッカケがあって?
SWITCHというツアーのファイナルの武道館ライブに行きまして。そこでハマりました。

Q-009
ポルノのどんなところにハマった?
全て。もう、昭仁さんのカミカミトークに、晴一さんのアヒル口に…きゃーもう数え切れない

Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
昭仁サン:全てッ。カミカミとーくに、スゴロク大好きってトコロ、歌唱力、ライブ
晴一サン:ま、同じく全て好きですね、ギターをこよなく愛しているところとか
スゴロク愛なトコロトカ、アヒル口とかもぅとりあえず好き。

Q-011
ヒトリノ夜:GTOのオープニングでしたよね。ナイスです。大好きー
ROLL:これは、元はネオメロのカップリングだったんですけど、ネオメロは初めて自分で買ったCDで。とっても印象深い曲です。
ハネウマ:これを聞くと、去年の、横浜ロマンスポルノ&OPEN MUSIC CAMINETを思い出しますね。。。タオルを振り回したくなる曲です。

Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
夕陽と星空と僕:大好き。昭仁さんの歌い方が切なすぎる。
ジレンマ:いつも、ライブのラストに歌うんですよね。これを聞くと、ライブって感じがして嬉しくなります。
Century Lovers:ライブでは昭仁さんの○○パフォーマンスが炸裂しますねぇ〜
Human Being:私を紹介しますってトコロからナイスです

あっもう数え切れない
Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
ライン:すっごい切なくなる。誰にでもあるような、恋の甘酸っぱさぁ
デッサン#2春光:晴一さんが、亡くなったお父さんのことを想って作られたという噂が。すごく、大切なヒトに会いたくなる曲

Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
ハイっ、入ってます。

Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
水色〜

Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
SWITCH、横浜ロマンスポルノ、OPEN MUSIC CABINETいきましたー

Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
5回

Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜でもラジオの公開生放送は当たって行きました

Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
Mステトカ

Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?
授業とかでポルノに関係するコトバに過剰反応することが多くなった。
例えば社会で、ここのひとたちはラテン系だからよく覚えとけ〜トカ
(即タネウマの気分はラテン系〜♪に変換された。)ここはのぁちゃんと同じ

Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
うーん素敵すぎて、つけられない

Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
B'z、ダニエルパウター、スティービーワンダー

Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
個人的にポンプさん、昭仁さん、森男さん

Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
スゴロク。昭仁さんと晴一さんに可愛がってもらいたいッ

Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?
NAOTOさん。昭仁さんと晴一さんと杯を交わしてみたい

Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
グラヴィティ:嗚呼いつからか時間が意味をなくしていたの
嗚呼一秒と千年の間に違いは無くて
永遠でなくてもいい限りある命と愛しいときが流れて
小さな泡になって消えていく瞬間それさえ愛したい。

ライン:どうせ叶わない恋ならなおさら
上手な愛しかた他にあるのに
窓に置いた本がはらり
風にページめくられ
月にあらわ さらされてる
救いのない最後の場面
いつでも優しい君に会いたい
気の合う友達、君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きに、なりたくなかった―――…。

Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
歌ってるときもそうだし、やっぱりOFFのトキかなぁ
素が見れるし

Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
CD全て、DVD4枚くらい、タオル2枚、ポスター1枚、ショッピングバッグ4枚、カレンダー、雑誌大量、自宅にて…etc

Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
ぇ、もう傍にいるだけで幸せです。(痛い仔です。)

Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん
1で。
Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
ない

Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
リンクの車のCM、ポカリのCM、C1000タケダのCM

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
ミュージックアワーは晴一サンが昭仁さんの歌いまねしてるところ
ラックもカッコイイ。

Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
ネオメロ。すんごく印象的。あと、シスター、ジョバイロetc…

Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなのは?
CDで〜たの表紙

Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
猫=晴一さん なんか猫って感じ
犬=昭仁さん 人懐こそう

Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
軽く1000円くらい
いく時はぁ〜、6000円前後。

Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
画像漁り
釣り。やろうと想ってます。
Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?
昭仁サンと晴一サン

Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?
ポルノ、PG

Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?
いっぱい入ってます。個人的にWe Love Usのイントロが好き

Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?
昭仁→ピンク
晴一→白
Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?
晴一サンはパープルん時
昭仁サンは今

Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?
ポルノに出会わなかったら、今のアタシはない。夢中になれるものがあるっていいもんだとつくづく想う。

のぁちゃーん、やったでぇ。
顔が今ニヤけてまーす
じゃぁ今日はこの辺で。
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 17:11 | comments(1) | trackbacks(13) | |
(*゜∀゜*)

な,な,なんと…ッ(*゜∀゜*)
来ましたよ。
何がって,会報がッ(*゜∀゜*)
誰のってポルノグラフィティの(o・艸<)☆+。
もうテンションは最高潮です。
リンクも発売されるなんてっ(*°∪°*)
嬉しい事盛りだくさんですね(υ ̄ω ̄)(リ,,・Д・)
でも。
現実にも悩まされてます;
六月二十一,二十二日。
地獄です。
お前に定期テストという名の毒薬をッ!!!
…はい。なんでこんなにポルノ思考なんでしょ…(しかも若干身内ネタ…)
数学どうしよう…絶対死ぬッて…
理科は〜………ハイッ。もう諦めましたぁ(υ ̄ω ̄)
もうだめだ。。。
まぁなんとか頑張ってみますよ…
でゎこの辺で失礼させていただきます。
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 18:13 | comments(3) | trackbacks(3) | |
うひゃっ(*゜∀゜*)

今の気分はぁ〜?と聞かれたら私は今、迷わず「最高ッ!」と大声で言えると思うまろんです。只今、のぁちゃんと一緒にさいたまスーパーアリーナのグッズ売り場に並び罅弔修靴董▲櫂襯里硫山敲垢い討泙港播┐世錙舛辰道で今日これからの更新は、若干実況っぽくなるかもしれませんがお許しくださいッ汗
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(3) | |
1位ッ1位ッ

どーも、お久しぶり。
まろんです。
いつもながらに浮かれてます。
何故ならッ
今日見たニュースで
ロマポル(横浜ロマンスポルノのDVD)がッ
DVD部門でッ
一位ですよ。
一位。
素敵ですね。
カッコイイですね。
何回も見てます。。。
メリッサとか天気職人とか素敵すぎっ
でも自分的にPOISONにやられましたね。
ハイ。
カッコイイです。

そして。
今度、めでたく熱帯魚を飼うコトになりましたっ
グッピーです、ハイ。
グッピーのあのヘタレた感じの瞳にやられましたね。
可愛いすぎ…
もうゾッコンですねぇ^^

さてっ!
水曜日はホワイトデーですね。
私は、貰えるんでしょうか。
…貰えないかもですね。
忘れてるかもだし。。。
確かに、あげたのはまろんだけだって言ってましたけどねっ
…なんか一人で言ってて空しくなってきました…。
でゎ今日はこの辺で失礼します。
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
201回目のラジオ聴いてるまろんから。

201回目って何が?とお思いになる方もいらっしゃいますと思うので説明を。
ポルノグラフィティの晴一さんのラジオです。月曜の23時からやってます♪カフェイン11っていいますよ〜(*゜∀゜*)
まろんの住んでる所は聴けます♪(千葉っ仔)
201回ね。
凄いですよね(*°∪°*)尊敬の一言に尽きますね。
でもそれだけ安定した人気があるって事で。やっぱりどこをとっても尊敬の一言ですね(*゜∀゜*)でも、時々不安になりますね。
いや、ポルノのお二人に対してじゃないですよ?
自分にです。
昭仁さんは、素敵すぎる声を、心意気を持ってます。晴一さんは素晴らしいギターの能力と心意気を持ってます。
私は高校行ったらバンド活動するんですが、私はそこで、心意気を作れるのかと。
私には素晴らしいギターの能力も素敵すぎる声も持っていません。だからこそ不安になるんでしょうね。
すいません、辛気くさい話になりましたね;でゎこの辺で失礼します。
| めっちゃPORNOGRAFFITTI。 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | |