<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ありがとう。

どーも。いつもどおりなまろんです。


さて。
今日は、学年集会で、バンドの披露をしてきました。
とりあえず。
失敗しまくりました。。。
ごめんなさいです、ハイヒナ
でも。
色んなことに気づかされました。
例えば、
音楽が大好きだってこと。
やってる時、「ああ、自分、生きてる」って、ガンガンに感じました。
そして、歌が、こんなにも歌いたいってこと。
私はギターだったのですが、
「ああ、歌いたいなぁ」そう強く思いました。
とりあえず。
バンドのみんな、そして、今日聞いてくれたみんな、
そんな大事なことを気づかせてくれて、
ありがとう。
| 調子こキング(苦笑) | 17:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |
…(涙)

はい。。。とことん運のないまろんです。
席替えをしました。隣の席の人はまだ良いんですけど…同じ班…(涙)ああ苛められるーッてもう決定済み。。。ってかモテモテ王子って(笑)まぁうちのクラスのモテモテ王子は今日も頑張ってます(多分)。ってそんなのはどうでも良くて。(いや良くはないけど)
塾の宿題も終わってなーい(*゜∀゜*)アヒャ
そして。
あとちょっとッ(リ,,・Д・)何がって…ポルノグラフィティのリンクがですよっ(υ ̄ω ̄)PV見ましたよー(*゜∀゜*)カッコイイですねー(マニアックですいません)
でゎそろそろ失礼します。。。
| 調子こキング(苦笑) | 11:53 | comments(1) | trackbacks(4) | |
あひゅう…

この頃なんか奇声ばっかりあげてるまろんです。昼休みとかに思いきりいじられてるまろんです。
この頃。
胃の調子があまり良くありません。なので今日病院に行ったら、「胃が荒れてます」と言われました;「身体的ストレスでしょう。痛み止め飲んでるんですもんね」と。
その後はちゃんと学校行きました。。。疲れてフラフラの身体をひきづりながら。
そして今、私はだいぶ幸せな状態にあります。
具合がよろしくないという事で、自分の部屋でクーラーをかけつつポルノを聞きながら携帯いじってます。なので今日は携帯から更新罅6乏擇任(*´∇`*)
まぁなんとか勉強もしますよ…
でゎでゎ。今理由もなく誰かとメールがしたい、そんな気分のまろんでした。
| 調子こキング(苦笑) | 15:52 | comments(0) | trackbacks(4) | |

はい、こんにちわ。まろんです。。。
今、代々木公園でバンドの演奏聞いてます。
だめだ。
なんだろ。
声が違う。
他のバンドの声も、ギターも認めなきゃいけないのに、
重くこの人達の声が、音がのしかかる。
私はこの声、音を超えなきゃいけない、
それが例え難題だとしても。
なんて、シリアスな感じの話しちゃいましたね;
でも、これを聞いて、改めて思ってる事があります。
音楽が、大好きだッ。
今も、歌いたくて、ウズウズしてますよ。流石に此処じゃ歌えませんけどね;
まぁ、頑張りますよ。
でゎでゎ、
| 調子こキング(苦笑) | 13:34 | comments(2) | trackbacks(6) | |
どーも(υ ̄ω ̄)

こんばんわ。そろそろ勉強のしすぎと王子サーブの素振りのしすぎのせいで手首がめっちゃくちゃ痛いまろんです。
もう勉強は明日の朝回しッ…なんとかなるさ!!I can do it!(壊ッ)
定期テストウザ素…。(涙)
そんな中私は今。
ポルノのDVD。
浜スタ。あれ、横スタ?まぁいいや。
横浜ロマンスポルノ。
見てますよ。
素敵。
今ちょうどミュージックアワーからハネウマへの切り替えのトコ。晴一さんのギターNiceだ(*゜∀゜*)
あの日の思い出がリアルに甦ってきます。。。
タオル買えなかったんだよなぁとか。
スタンドめっちゃ上の方だったんだよなぁとか。
コーラ飲んだなぁとか(苦笑)

さてさて。
本題はこれからでございます。
今日は、純黒ちゃん(見てるかなぁ)にも問いかけながら。
アンナチュは不滅だっ((ぇ 何をいきなり
でもね純黒ちゃん。
私の歌唱力に、リアルに問題襪任覆いい?そして何か巧くなる方法はないかい?(今は地道に声を張る練習はしてるけどさ)
今見てるDVDでつくづく思ったけど。
まぁ、こんな声で生まれて来ちゃったんだから変えようがないけどね;
まぁ私はこの問いかけを残して寝ますよ;
でゎでゎ。(υ ̄ω ̄)
| 調子こキング(苦笑) | 22:51 | comments(1) | trackbacks(58) | |

腫瘍じゃありませんでした。
じゃあアタシの痛みは何なのよッ(涙)
どうして………
もう我慢の限界。
医者になおせないんだから無理なんだよ…
あああもう。
なんなんだよッ…
死にたい位痛い
もう
なんなんだろう
あああ…
| 調子こキング(苦笑) | 12:42 | comments(0) | trackbacks(3) | |
あ〜

ただ今、電車に揺られ罎任后。。
何故なら。
これからがんセンター行くから。。。
って言ってもがんでは無いですよ(笑)
腰が(詳しく言えば尾骨らしい)悪いもんで。
金曜日は学校を大学病院行くから休みました。。
MRI検査しました。。。
がんセンター行ってくれと言われました。。。
腫瘍かも知れないからと。。。
あああ畜生学校行きたいぜ
私は受験生なのですよ、お医者さん?
もぉぉぉ…ヤだ…
こんな腰
こんな身体
やましい事考えまくりの心
あああもう。
あっ、そういえば7月18日ポルノの新曲『リンク』発売ですよ☆★買わなきゃッ♪
まぁ腰の痛みも
ポルノでなんとか
騙し騙し頑張ってみます。。。
多分明日は学校行けるハズ!!
そう信じて。。。
でゎ。
| 調子こキング(苦笑) | 08:59 | comments(0) | trackbacks(18) | |
赤フレーム

の眼鏡を付ける事になりました。。。学校の視力検査で引っかかって今日、眼科に行ったら、「見えない時の方が多いだろうから眼鏡かけよう」と言われました…しかもッ。
めっちゃ眼鏡気に入りましたわ(*´∇`*)赤フレームです。同じ学校の方は明後日から見る事になるでしょう。お見苦しいものをお見せしますがお許しください…m(_ _)mそして、勉強する時と部活やるときにかけようかなと。
嗚呼恥ずかしい…。(>_<)でも見えないのです、この頃。後輩達にもこの見苦しい姿を見られます…(p_q`)苦しいッ
まぁでもがんばりますよ(p_q`)
でゎでゎそろそろ何を書いてるのか分からなくなってきたところで失礼したいと思います。
| 調子こキング(苦笑) | 23:05 | comments(0) | trackbacks(3) | |
あゝ日本の何処かに…

ハイ。題名は山口百恵さんのいい日旅立ちです。大好きですね、山口百恵さん。プレイバックとか。なんか、儚げに歌うっていうかなんていうか。
それはそうと更新放棄しててすいませんでした;
クラス替えをしました。見事みゅちゃん(あ今はのぁちゃんなんだっけ)、純黒大佐ちゃん(って呼んでいいのか(汗);)、猫ちゃんとは違うクラスになりました。でもなんとかやっていけそうなクラスです。
昨日の夜。聴きました?25時から。「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」素敵だった…激甘ボイスにもう目がハート状態でした(*゜∀゜*)
って事で何を書いてるのかよく分からなくなってきましたので本題です。
この頃よく考えるのですが、皆さんは、好きな歌、好きなフレーズ、影響を受けた歌はありますか?私は山口百恵さんの歌には非常に影響を受けています。低くてカッコイイ女性の声。なんて素敵なんでしょう…。きっと永遠の憧れです。そして、影響を受けたと言えばやはりポルノも入ります。素敵な歌、少し高くてハスキーな声。大好きなお二人。愛情が溢れてます。
さて、何故こんな話をしたかと言うと、私はこの頃、音楽番組を見ていて思うんです、「この音楽界を背負っていけるのか」と。
| 調子こキング(苦笑) | 22:36 | comments(1) | trackbacks(3) | |
朝練って疲れますよネ;

毎度お疲れ様です。まろんです。
ハイッ。
さっきまで結構頭痛きてました…。
痛み止め飲んだからだいぶ楽になりましたけどね。
そして、今。
チャーリーとチョコレート工場見てます。WOWWOWで。。。
いいですね、ウィリーウォンカ☆ときめきますねェ(よく母に「おかしいんじゃないの」って笑われますけどね;)♪
そしてっ。
お電話をくださった先輩っ(見てるか分かりませんが;)ありがとうございましたっ。教材、ありがたく頂戴いたしますっ。
あ〜ジョニーデップカッコイイなぁ。とか思いつつ。
本題です。
ポルノグラフィティ。
昨日、Mステのデビュー映像に出ていました。
でもっ。
名前表記。
「ポルノグラフティ」
って。
!!!!
なんだお前ら(怒)
そりゃぁキレもしますわな。
ちっちぇィが抜けてんだよコラァと。
今日は朝練、久しぶりにちょっとキレました。
やぁだわ、まろん、疲れてるのかしら。と考えてみたり。
もう、何を書きたいのかわからなくなってきましたところで失礼させて頂こうかなと。
でゎでゎ。
| 調子こキング(苦笑) | 16:13 | comments(0) | trackbacks(3) | |