<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
難しいなぁ

ハイ。連日学校に朝は早く行き、帰りは最終下校時刻近くまでいるまろんです。
難しいなぁ、って思いました。
それは、団結って事。
運動会の練習も、今日はシラケた雰囲気が流れてた
内心、私は泣きそうでした。
「一生懸命作ったのにな」って、「自分はやっぱりまとめるなんて、無理なのか」って、本気で思いました。言葉にならない位悔しかった

そして、合唱コンクールの練習。。。
練習しようって言ってるのに来ない人達が居る。
実行委員の二人に、協力してる他の人たちに、迷惑だし申し訳ない事してると思う。注意したって治らないのも、意識次第でどうにでもなると思う。

今日は愚痴ばっかですいませんでした。。。


…やっぱり、自分にはまとめるなんて無理なのかなぁ。
団結って、難しいなぁ。
| other | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |

| - | 19:14 | - | - | |
COMMENT
大丈夫だよぅ。まろんサンには充分人を動かせる力持ってるょ。僕も動かされたしね。隣のクラスだけど、ぅちのクラスで結構話題になってるょ。あのB組の応援団で声一番張り上げて練習している女子は誰だって。。。凄いなってうちのクラスの女子も男子もみんなB組の応援に耳を傾けてるょ。自身もて。皆いるょ。助けが必要だったらいつでも言ってね。
| のぁ | 2007/09/12 8:08 PM |
大丈夫だよ-!!
うちも協力するから?まろんだけがそんな気持ちにならなくたっていいんだよ??うちなんかまとめられなさすぎて何回怒られたことか?笑
うちは、指示を出すのは同学年のひと達なんだから、文句とか言われるのはしょうがないって思ってるよ〜?大丈夫だあ?みんなついてきてくれるさ?一緒にがんばろ?
| りえこ | 2007/09/13 12:58 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/55