<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ありがとう。

どーも。いつもどおりなまろんです。


さて。
今日は、学年集会で、バンドの披露をしてきました。
とりあえず。
失敗しまくりました。。。
ごめんなさいです、ハイヒナ
でも。
色んなことに気づかされました。
例えば、
音楽が大好きだってこと。
やってる時、「ああ、自分、生きてる」って、ガンガンに感じました。
そして、歌が、こんなにも歌いたいってこと。
私はギターだったのですが、
「ああ、歌いたいなぁ」そう強く思いました。
とりあえず。
バンドのみんな、そして、今日聞いてくれたみんな、
そんな大事なことを気づかせてくれて、
ありがとう。
| 調子こキング(苦笑) | 17:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 17:21 | - | - | |
COMMENT
こんにちは☆まろんさん!
私も、まろんさんと同じ茨城の中三です。よろしくね。
このブログ読んでて、私も共感というか・・・いい話だなって思った。
まろんさんは、頑張り屋ですごく周りの雰囲気とか人の気持ちとか、よく見てていい人だよね。あこがれちゃうわ。
あと私も音楽が大好きだよ。これからも、このブログ、見させていただきますね。お返事くださーい♪
| Tちゃん | 2008/03/18 8:04 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/62