<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
さよならの意味

はい、重いタイトルですねー(´Д`)

でも内容はそこまで重くしないつもりです。

私は最近、さよならをしました。
誰とっていえば、
今まで過ごしてきた同級生とです。

そして今、大切だった友達に、手紙をかいていて、色んなことを思い出しました。

例えば、1年生の頃、担任の携帯と私の携帯が同じだったとか。
合唱コンで、女子が居なかったら私は、実行委員を辞めていたし。
もし、担任が止めてくれなかったら卓球部を辞めるところだったな。
1年生の頃はとにかく皆に感謝です。

2年生で、鴨川に行った宿泊学習、ホントに面白かったな。
2年生のころのクラスはホントに皆仲がよかったな。
運動会と合唱コンの、皆でホントに頑張って掴み取った優勝。あの喜び、今でも覚えてる。

3年のめちゃめちゃ良かった3年B組。皆のことが大好きだったな。
担任の心あたたまるエピソードのところ、声がかん高いって書こうぜって、元生徒会長が言ってたっけ。

部活。皆と過ごした1年半。楽しかったことばかりじゃなかった。
一回、言葉の誤解から、酷い喧嘩をした事があったホントにあの時はごめん。
そして、先輩方には感謝の一言に尽きます。

…続く。
| other | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 22:17 | - | - | |
COMMENT
『ホントの絆は繋がってる』

そうだよね

まぁ、今もこうしてここで会って、繋がっているわけだし
(・∀・)


コメントありがとう
| 純黒 | 2008/03/28 11:14 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/64