<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
約束だよ、必ず いつの日かまた逢おう

お久しぶりです、まろんです(´・ω・)純黒ちゃんコメありがと(*゜∀°*)

でも、そろそろ

まろんは病んで立ち直れそうにありません。(涙)

あっ、

今日は元同じクラスの人達と遊んで来ました(`・ω・)
ボーリング。
5ゲームとか半端ない(笑)
かなりやりましたよ、ハイ。
同じレーンだった男子とは普段はそんなに取り立てて仲が良いわけぢゃ無かったけど、今日はその人達ともふれあえたし(`・ω・)ってか中学校生活最後にこんな素晴らしいクラスで、こんなに素晴らしい仲間に逢えて良かったって、心の底から思いました。
カラオケは、残念ながら私は作家さんのサイン会の為に行けませんでした。。。ホントにごめんね(p_q`)

でも、ホントに今までありがとう。
| other | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 00:43 | - | - | |
COMMENT
今日はホント楽しかったね
高校いってもよろしく(^^)v

ついに制服届いたかあ・・
着てみた??
| i love kamiji too | 2008/04/05 1:39 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/65