<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ナミダ

おはようございます(`・ω・)気分的に朝更新しちゃうまろんです。
制服がやっと届きました。
…デかい。まぁ我慢(p_q`)


―――全部、
夢なら良いのに。

これをご覧の中でそう思うことがある方もいらっしゃると思います。
今、私はその状況です。

正直、どうしようも無くて、私は立ち尽くすしか無くて。

歯がゆくて流すのはナミダばかりで。
なんだか無性に昔に戻りたくなったりして。
よく、過去になんか戻れないのだから
これからをどうするかが大事

そう聞くけど、
これからへの道が開けなくて、
もうこれからに期待が出来ないとしたら?
未来で、絶望感ばかりが行き交っていたら?
それでもこれからを考えなければいけないの?

…ハイ、
こんな長い問いになってしまいましたが、、、
要は、
今日はネガティブってことで。。

長くなりすぎるとウザイと思うので。。。
でゎそろそろ失礼します(・д・;)
| other | 07:05 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 07:05 | - | - | |
COMMENT
元気出せよぅ
まだまだ未来はあかるいじぇ(^^)/
| chaya | 2008/04/06 1:58 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/66