<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
(´・ω・`)

どーも情緒不安定なまろんです。
明日は入学式です。

市川東、、、友達できるかなぁ…内弁慶な奴だからな(^_^;)まぁ出来ることを祈ろ…(・д・;)
そりゃぁさ、まだ村東中にまだ留まれたらどんなにいいか。
友達もいっぱい居たし。楽しかったし。
まぁ時の流れは早く、そうもいかないところまで来てしまったわけで。
そう考えてるうちに、中学校で最初に友達が出来た時の事を考えてみたりして。
いやー、入学式、めちゃめちゃ怖かったんだよなー(・д・;)全て0からのスタートだったから。入学式の次の日に話しかけてくれたんだよなぁ(・д・;)あの二人が居なかったら今の私は居ません(・д・;)ホントに、嬉しかった。
またあの恐怖感と戦うのかと思うと、正直ちょっと怖い。でも、きっと、良い友達が出来ることを信じて。

さて。これから、お友達(cyayaとだぁ)と最後の休日をエンジョイしに行ってきます(*°∪°*)でゎッ(*´∇`*)
| other | 14:14 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 14:14 | - | - | |
COMMENT
ぉ久ね〜まろん
大丈夫よ、きっとぃぃお友達出来るよん
| 平田サン | 2008/04/07 8:31 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/67