<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嘘でも前に

此処は、ポルノグラフィティ大好きなまろんが、ポルノ話&将来の話(主に音楽関係)&学校の他愛ない話をしてきます。まぁ、お付き合い下さい。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
やってしまったぁ

何をって?

…手を出してしまったんですよ(・д・;)

何に、って?


…エレキギター…

あー(:_;)今日買うつもりは全く(いや全くではないな)なかったのに(;_;)

ユーカリが丘で。

…店員に勧められ。

言われるがまま。

金が無いから一番安いやつ。


しかもこれがまた。

…カッコイイんだわ。めっさ。

ホントは死んじゃう位嬉しかったり。(苦笑)

もう買っちゃったし!やるっきゃない(`・ω・)←

まぁ、、うん。軽音部入ろうとしてたし、

良かったじゃん自分ッ。

物事はプラスに取ろう。

という事でバスの中からの更新でした。

P.S:でもあまりの高額な買い物に卒倒しそうでした。(p_q`)
| other | 16:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |

| - | 16:21 | - | - | |
COMMENT
ついに買ったね^^♪
軽音部がんば
| chaya | 2008/04/13 7:40 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pg-a-h.jugem.jp/trackback/69